しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ルークとレイア( 135 )

甘ったれルーク


  自分勝手にレイアを追い回したりもするルークなのですが
  甘ったれで、レイアにくっつきたい気分のときも多々あるようです。



まったく・・・オトコって・・
b0195090_1241558.jpg





えへへ
b0195090_12333360.jpg




  ルークなりに、レイアのことを守ってるつもりなのかなー
  と思うこともあるのですが。
  オトコ♂って自分勝手・・・と、ルークを見ていて思います(笑)
  
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-09 12:49 | ルークとレイア | Comments(4)

首の角度


 
 猫は首の角度と表情が絶妙・・・だと思うのですが




特に意識してるわけじゃないのよ 
b0195090_136037.jpg



別に意味はないのよ
b0195090_1361257.jpg







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-11-25 13:39 | ルークとレイア | Comments(4)

陰陽マークへの道6


   陰陽マーク進化系「ルークのマフラー寝」。


b0195090_465362.jpg



ルーク気持ち良さそうだね
b0195090_47343.jpg



※おまけ 対称陰陽寝
b0195090_471411.jpg




b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2
以前の記事>>陰陽マークへの道3
以前の記事>>陰陽マークへの道4
以前の記事>>陰陽マークへの道5


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-11-17 04:33 | ルークとレイア | Comments(10)

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生


  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生 コラボ作品買っちゃいました。

  大好きなんです。草間彌生先生。




LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)×草間彌生×レイア
b0195090_0363823.jpg





箱のリボンもとっても可愛くて!!
b0195090_0365049.jpg


ちょっと巻いてみましたw
b0195090_0362822.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-31 00:45 | ルークとレイア | Comments(9)

Lisa Larson(リサラーソン)のしろねこくろねこ




Lisa Larson(リサラーソン)のしろねこくろねこをいただきました!!
かわいい〜 (☆ФωФ)ノ♪

b0195090_21433211.jpg


 さっそく同じポーズで撮影しましょー





まずは匂いチェックからの
b0195090_2143341.jpg




キメポーズ!
b0195090_21424012.jpg




おまけです
b0195090_21431960.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-21 21:50 | ルークとレイア | Comments(8)

テレビの上



  この何日かルークは猫肌が恋しいのか
  レイアと一緒に寝たいようで、テレビの上まで追いかけていって
  くっつくのですが・・・

b0195090_1564153.jpg



b0195090_1565587.jpg





結局逃げられて・・・独り寝です。
b0195090_15251649.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-10-08 15:19 | ルークとレイア | Comments(4)

同じ寝姿



  同じ形で寝ているレイアとルーク。兄妹だね〜(ΦωΦ)


レイア
b0195090_9582235.jpg


ルーク
b0195090_9581260.jpg





このヘンな座り方はルークしかしません
b0195090_958236.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-23 10:04 | ルークとレイア | Comments(8)

麹(糀)ドリンク


 最近、古町糀製造所の糀ドリンクが(ヒトの)お気に入りなのですが、
 狐マークがモチーフになっているようなのです。
 



猫もモチーフにしてもらえないかしら?
b0195090_1992248.jpg




いい仕事しますよ
b0195090_1993866.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-17 19:53 | ルークとレイア | Comments(4)

ベッドの上の猫



  たまに一緒に寝てくれる2にゃんですが



相変わらず女度の高いレイア
b0195090_2393011.jpg



なぜか笑えるルーク
b0195090_2374418.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-07-31 03:04 | ルークとレイア | Comments(8)

遊んでます



おもちゃに目がキラキラなルーク
b0195090_13444619.jpg


レイアだって真剣(カーテンぼろぼろです・・(T-T)人)
b0195090_1345726.jpg



ヒトのベッドの上は運動場と思ってる2にゃん
b0195090_13445860.jpg



  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-07-22 15:14 | ルークとレイア | Comments(6)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite