しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レイアとマリオ


Nintendo 3DS キャラ撮影マリオverです。
夜撮ったので写真がさらにきたなくてすみません・・・

この小さいおじさん誰かしら?
b0195090_235532100.jpg



興味ないわ・・・
b0195090_23554064.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-02-28 00:08 | レイア | Comments(8)

レイアとピクミン

Nintendo 3DSがウチにやってきました。

3Dでニンテンドーキャラとの写真が撮れます。

レイア、ピクミンと写真共演。
(ブログだと2Dですが…3DSで見るとちゃんと3Dに見えました)


ピクミン登場
b0195090_13152981.jpg

アナタ誰?
b0195090_13155776.jpg

花なの?
b0195090_1316566.jpg

ピクミンです
b0195090_13154681.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-02-26 13:23 | レイア | Comments(6)

首輪変えてみました


ルークはブラックベースの首輪です。

b0195090_23502636.jpg






しかし・・・ルークが乗ってるのは私のお財布ですよ。
b0195090_23505798.jpg

ぜひ〜〜〜〜!!



[PR]
by norikorokorov | 2011-02-20 23:59 | ルーク | Comments(8)

クロネコルークの宅急便

b0195090_23565643.jpg

b0195090_23571413.jpg


クロネコヤマトの梱包資材買っちゃいましたw
350円です!



こんな荷物が届いたらいいのに!w
b0195090_0255097.jpg




ルークお仕事おつかれさまw
b0195090_02692.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2011-02-14 00:29 | ルーク | Comments(12)

検査結果

レイアの検査結果、真菌ではありませんでした。

なので、ハゲ原因はアレルギーかストレスだろうということなのですが、
ハッキリしたことは不明…です。

とりあえず、食事アレルギーを疑ってみて、これから一週間は、
ご飯を療法食のロイヤルカナン・セレクトプロテイン(チキン&ライス)のウェットフードのみにして様子見です!
お薬も一つ増えて、プレドニンというステロイドと、引き続き抗生物質のBaytrilです。


ですが、レイア自体は元気なので、あんまり心配し過ぎないようにしました~



そう、お手入れは毎日続けるのがポイントよ
b0195090_024381.jpg

ってことで気長にがんばります♪


※写真イイのが撮れなかったので、また合成ですみません(汗
※ちなみにルークは涙目もよくなり、とても元気です‼
[PR]
by norikorokorov | 2011-02-13 11:57 | レイア | Comments(7)

画像遊び2

iPhoneアプリで画像合成して、
さらにiPhoneから投稿してみました。




レイアは元気です‼
b0195090_21485546.jpg



今週末、検査結果出るのよねー。
b0195090_21485819.jpg




お肌(毛並み)は大事なのよねー
b0195090_2149219.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-02-11 18:39 | ルークとレイア | Comments(8)

病院記録

レイア、両脚とおなかにハゲができてしまいました・・・。
ルークの涙目も治らないし
今回は病院を変えてみましたよ。

レイアのハゲの原因は来週1つ検査結果が出ます。
それまでの1週間はとりあえず薬を飲むことに。
最初にもらってきた薬は合わなかったみたいで吐いちゃいまして・・・
Baytrilというお薬に変えてもらいました。

b0195090_17472811.jpg

レイアがんばろうね!



[PR]
by norikorokorov | 2011-02-06 17:47 | レイア | Comments(8)

にゃんママ会

にゃんママ会、開催!
メンバーは
nanaex7さんyukkyさんはっさくさん
にゃんずも参加できたら、アメショー×3、スコティッシュ×1、mix ×2と計6匹!

いろいろ貴重な情報交換ありがとうございました!
ワインも美味しかったです〜♪

そしてnanaex7さんから
ルークとレイアにもおみやげをいただきましたよ。
くるんとなったヒモおもちゃと羽がついたキラキラ鳥のおもちゃ!
かわいいです。ありがとうございます!
b0195090_1618122.jpg


レイアパンチ!
b0195090_1539425.jpg


ルークは空中に投げてバックドロップ・・・って写真撮れないので
手に持って撮影。
b0195090_15475591.jpg


くるんとなったヒモは、ひとりサッカーを楽しんでましたが
速攻で行方不明・・・

羽根つきキラキラ鳥はルーク大興奮で
バッグドロップ&キック後は、くわえて「フーッ!」ってうなってました。
野生本能大爆発です。
nanae7さんにいただくおもちゃはいつも大ヒット!です。

はっさくさんにいただいたお菓子(ヒト用)美味しかったです!
yukkyさんのウコンのおかげで二日酔いなしです!

みなさまありがとうございました〜(^人^)


そして、これからいつもと違う病院に行ってみます。
みなさまとお話しして、いい病院を見つけておくのも大切だな〜と思いまして。
ルークの涙目が治らないのと、レイアの脚にハゲが・・・(ノ_<。)アレルギーとかなのかなぁ
2にゃんともとても元気なんですけどね!



※おまけ
そしてにゃんママ会でもお話しした「ルークの謎の食癖」。
カリカリを食べ、キラキラボールをひとくち噛み、またカリカリを食べるという、よくわからない繰り返し・・・
の証拠でっすw
b0195090_15502713.jpg

噛まれたボールがぺったんこ(右)です。


[PR]
by norikorokorov | 2011-02-05 16:08 | ルークとレイア | Comments(6)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite