しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

陰陽マークへの道4 animal


さらに陰陽マークが完成に近づいて・・・
白の中の黒点もできました。
b0195090_153651.jpg

白点ができれば完璧w
b0195090_1355423.jpg



以前の記事>>陰陽マークへの道
以前の記事>>陰陽マークへの道2
以前の記事>>陰陽マークへの道3
[PR]
by norikorokorov | 2011-03-27 01:16 | ルークとレイア | Comments(10)

だいじょうぶかな

今日は東京も本当に寒く・・・被災地の方々も心配です。
早くあったかくなって欲しい!


まだまだ不安な中ですが・・・ちょっとだけよかったことがありまして
レイア、ハゲが治ってきました!

アレルギー療法食のロイヤルカナン・セレクトプロテイン(ダック&ライス)を
続けていて治ってきているのでおそらく食事アレルギーだったようです。
とりあえずだいじょうぶかな。





キレイになってきたの
b0195090_03422.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-03-27 00:34 | レイア | Comments(0)

ハーネス購入


非常時に備えてハーネス買ってみました。


レイア固まる
b0195090_158868.jpg

平気な顔に見えますが、実はものすごく抵抗中です。




ルーク固まった後、暴れる。
b0195090_15213019.jpg

あーぁ脱いじゃった・・・
b0195090_1582715.jpg


脱いじゃうし、歩き方まで変になるし、非常時に使える気がしないです・・・。
だんだん慣れてくれるのかしら・・?



※おまけ
しょうがないのでスターウォーズごっこ
b0195090_15215075.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-03-21 15:29 | ルークとレイア | Comments(10)

普通に寝れる生活に感謝


エアコンなしで寒いので、2にゃんで寝ることが多くなりました。

b0195090_0441446.jpg



普通に寝れる生活に感謝だね。

b0195090_0442324.jpg





とりいそぎ「日本赤十字社」に募金をしたのですが、他はどうしようかと・・・
いろいろな団体があるので、次はとりあえず動物系のところに募金しようと思っています。

ペット関連・被災地支援情報>>
これから多くの方が避難所生活も続くわけですし、
いろいろな情報や支援が必要になると思います。
もちろん今は緊急時ですが、少し落ち着いたとしても
しばらくは募金活動を続けることも大事ですよね。
信頼できそうな団体を探すことにします!

[PR]
by norikorokorov | 2011-03-19 01:27 | ルークとレイア | Comments(4)

暖房節約


エアコン切ってるから寒いけど、くっついて寝ようね。



そして、明日から通常出勤です。
普通に生活できる人は、普通に生活して
自分のできることを続けて、寄付も続けていかないとですね。


寝るのと人を癒すのが仕事のレイア
b0195090_19254571.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2011-03-16 18:47 | Comments(2)

無事です


ルーク&レイア家、無事です。
ですが、もし私が避難することになったら
ルークとレイアはどうすればいいだろう・・・と考えさせられました。

被災地の方々やペットの動物たちが、
これからひとりでも一匹でも
救われることをお祈りいたします。



b0195090_21455096.jpg


b0195090_21455015.jpg




[PR]
by norikorokorov | 2011-03-13 15:30 | ルークとレイア | Comments(6)

レイアの首輪



だいぶ今さらなんですが・・・

レイアの首輪は赤水玉になりました。
ポイントはハートのバックルです。
b0195090_22431117.jpg



似合ってるかしら?
b0195090_22432748.jpg






おまけ
ライオンキングVer.
b0195090_22551596.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2011-03-07 22:58 | レイア | Comments(12)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite