しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Amazonくん


新しい箱には とりあえず入ります。



b0195090_0411826.jpg







箱が新鮮なうちは大人気。

b0195090_0414739.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-04-30 00:57 | ルークとレイア | Comments(2)

おもちゃ好き


nanaex7さんにもらったおもちゃで遊ぶレイア。
またまたHITです!ありがとうございます〜♪


シャカシャカ音がでるところが好きなの
b0195090_23405236.jpg



たのし〜(人◕ω◕)
b0195090_2341543.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-04-30 00:25 | レイア | Comments(2)

大型連休★初日

最近ものすごくバタバタしておりまして・・・
ルークもレイアもあんまり遊んであげられなくて・・ごめんね〜(T_T)

今日からGWだよー
でも
実は
今日もいろいろありまして
・・・ぜんぜん落ち着かない((( T_T)





ふぁ〜
b0195090_2302373.jpg


やっぱ余裕がないとダメだよ?
b0195090_230195.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-04-29 23:14 | ルーク | Comments(0)

被災地に贈る「絵本募集」

今日は猫ネタじゃないのですが・・・

私が大好きなアーティストのひとりに鴻池朋子さんという方がおられて
被災地に絵本を贈る「ミミオ図書館」プロジェクトを立ち上げておられます。

>>「ミミオ図書館」被災地に贈るメッセージ入り絵本を募集

〜HPより〜
 みなさんの大好きな絵本、心に残った絵本、贈りたい絵本を寄贈してください。
寄贈いただいた絵本は私が責任をもって東日本大震災の被災地に届けます。
今すぐでなくとも、少し後できっと役立つものとして、「ミミオ図書館」を設立します。

絵本は今すぐ役立つ物資でもなく、
お腹が一杯になるものでもなく、
また、誰かの換わりにもなりません。
しかし、いつも側にあってそしていつかは人間以外の友人のようになります。
そして何よりも、絵本を読む想像力とは、恐ろしくもたくましい、
生きるエネルギーを持っているのです。

***

絵本好きだったひとりとして
何冊か贈ろうと思います。

誰かがちょっとでも明るい気持ちになるといいなと。

b0195090_23272296.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-04-17 23:28 | Comments(6)

トンネル


最近は、トンネルの中にいるような気持ちになるようなことがありますが・・・



出口を信じて
b0195090_231303.jpg

前に進むしか
b0195090_2251394.jpg

ないですよね
b0195090_22514296.jpg





・ 緊急災害時動物救援本部のHP          http://www.jpc.or.jp/saigai/
・【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報  http://ilove.cat/ja/2379
・tennjanさんのブログから「動物達のために」  http://tennjan.exblog.jp/16052
[PR]
by norikorokorov | 2011-04-10 23:29 | ルークとレイア | Comments(8)

お花見とネコ

本日は、お花見&ネコ見会。
「Ace & Anne」のオウチへyukkyさんとおじゃましました〜♪
エースくんとアンちゃんに初対面!



アンちゃん
ちいさくて目がくりくりで可愛い〜(♡u‿u)
b0195090_21485421.jpg



エースくん(手前の脚はアンちゃんです)
筋肉質でガッチリ系。触るとわかる男らしさw
b0195090_2149977.jpg



エースくんとアンちゃんは兄妹にゃんなので模様が似てますねw(*ΦωΦ)
b0195090_2254335.jpg

アンちゃんは身体が小さいのに、気が強いみたいで
エースくんと追いかけっこしていてもぜんぜん負けてません!
ウチもレイアがもうちょっと気が強いといいんだけど・・・なぁ。




おみやげもたくさんもらいましたw いろいろ楽しみです〜
b0195090_22261946.jpg



目黒川沿いは桜が満開できれいでした〜
ってぜんぜん写真を撮ってないのですがw
[PR]
by norikorokorov | 2011-04-09 22:49 | いろんな猫 | Comments(6)

まるでタヌキのような

レイアは興奮するとしっぽが「ぼ〜ん!」となります。
今日はおもちゃで遊んでいてスイッチが入ったみたい。
いつもの2〜3倍はあります。

b0195090_10335341.jpg

※ダンボールだらけで写真がキタナクてすみません・・・


しかしタヌキみたいだねぇ
b0195090_10241318.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-04-03 10:30 | レイア | Comments(8)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite