しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カエルのおもちゃ

カエルが空気でピョンって跳ねるおもちゃを買ってきました。




レイアちょっと腰がひけてます
b0195090_0154364.jpg



慣れてくると闘います
b0195090_0154638.jpg



レイア顔が「ブ」に・・・
b0195090_01539100.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-05-29 00:43 | ルークとレイア | Comments(6)

それぞれの寝場所


暖かく(暑く?)なってきたので
ルークはフローリングの真ん中で行き倒れてることが多くなりました。



床はひんやりしてますからね
b0195090_1744348.jpg

今年は夏が心配です...
b0195090_1744070.jpg





レイアはクロネコ宅急便の箱で寝ることが多くなりました。


光の入り方がちょうどいいのよ
b0195090_1745051.jpg

たまにのぞかれるのがちょっとね...
b0195090_1745474.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-05-22 17:48 | ルークとレイア | Comments(6)

HIT GIRL



「KICK ASS」のBlu-ray買っちゃいましたよ。

主人公はどうでもよかったんですがww
とにかく HIT GIRL が可愛くて〜

美しくて強いヒロインというのはたくさんいるかと思うのですが
可愛くて強いというのはなかなかいないのでは?




こちらがHIT GIRL
可愛いのにすげー強いんです
b0195090_273028.jpg


b0195090_25044.jpg




わたしも運動神経はいいのよ
b0195090_147461.jpg


出演オファーこないかしらね...?
b0195090_2143482.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2011-05-22 02:16 | レイア | Comments(0)

あたらしいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました。
新鮮なウチは、かなり盛り上がります。

写真がボケボケですが・・・w


レイア「うーうー」言ってます
b0195090_0184788.jpg



ルーク華麗なジャンプ
b0195090_0184380.jpg



レイアも舞います
b0195090_0184023.jpg




久しぶりに高いジャンプをみせてくれました。
すぐ飽きるだろうけど・・・w
[PR]
by norikorokorov | 2011-05-17 00:26 | ルークとレイア | Comments(6)

距離感

休日はヒトも遅くまで寝ているのですが
レイアがベッドで一緒に寝てくれるという特典がありますw(★ゝω・)b 
「一緒に寝てくれるのは冬限定かなー」と思ってたのでなかなかラッキーな気分です。

そしてさらにヒトがあまり動かずに
本を読んだりPCをしているときは
隣で寝たりもしてくれます。

レイアとは、距離感がさらに縮まったな〜と。♪ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ



ノートPCのケースにすっぽり収まって寝るレイア
b0195090_13424194.jpg


あ・・・もしかして
b0195090_13502611.jpg


結局ルークにちょっかいを出され、プロレスに
b0195090_1346965.jpg






ホントに男はこれだからもぅ・・・
b0195090_13152119.jpg



しかしレイアさん・・今回の写真はどれも「ブ」で残念なことに・・・w
[PR]
by norikorokorov | 2011-05-15 13:59 | レイア | Comments(2)

バムとケロとルークとレイア



バムとケロのフィギュアをいただきました!
バム:おおらかで心優しい犬
ケロ:やりたい放題がかわいいカエル

  ではでは記念撮影しますよ〜




バムとケロとレイア(記念撮影っぽくなりました)
b0195090_0324549.jpg







バムとケロとルーク(なんかマヌケな感じですww)
b0195090_0324924.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-05-11 00:43 | ルークとレイア | Comments(2)

我が名はルーク



最近、ルークは自分の名前をようやく覚えたらしく
「ルーク」と呼ぶと
「うにゃん?」(「何?」って言ってるように聞こえる)
と返事をしてくれるようになりました。





なまえぐらいおぼえてますよ
b0195090_10552730.jpg


じつはヒトがいってることもほとんどわかってるんですけどね
b0195090_10552399.jpg



[PR]
by norikorokorov | 2011-05-07 11:10 | ルーク | Comments(6)

Nyamazonくん


amazonの箱は壊れて変なソファーみたいになりました。




なにげにイケますよ
b0195090_1048418.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-05-07 10:52 | ルーク | Comments(2)

トマトトマトトマト


実家に帰ったら大量のトマトがありました。

テレビで「福島のトマトが風評被害で売れない」と言っていたのを聞いて
インターネットで注文したとのこと。
両親の初めてのECが福島のトマト。

なんかちょっといい話!!
嬉しかったです。なにせとっても美味しいし♪

というわけでおみやげでもらってきましたよ〜トマト!




ふ〜ん ふくしまからきたの
b0195090_130312.jpg


ツヤツヤしてるわね
b0195090_1302624.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-05-01 01:48 | レイア | Comments(8)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite