しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の楽しみ


  寒くなったのでベッドでレイアが一緒に寝てくれるようになりました。
  腕枕で寝るので、腕がしびれても我慢です。



冬がきたわ〜
b0195090_3405356.jpg


さむいのがキライなのよ
b0195090_340407.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-10-30 04:12 | レイア | Comments(4)

食欲の秋 animal

  食欲の秋なのか、ルークのご飯のおねだりが激しくなってきました。
  いろんな手を使うのですが・・・

  パターン① 走り込み
        馬のようにタタッタタッと軽快なリズムでキッチンに走り込み
        ヒトがついてきているか確かめる
  
  パターン② ぐねぐねアピール
        部屋でバタッと倒れてぐねぐね→なでてもらう
        注目が自分に集まっているのを確かめてキッチンに走り込み
        キッチンでバタッと倒れてぐねぐね→なでてもらいながら「ご飯くれ」アピール

  パターン③ ひたすらキッチンで待つ
        キッチンでじーっと待つ。ヒトが気づくまでじーっと待つ。 
        たまに「にゃっ」とか声を出してアピール。



  本日はパターン③です。


お行儀よーく待ってますよ
b0195090_143029.jpg



そろそろですよね?(そわそわしてます)
b0195090_142063.jpg





ごはん〜!!!
b0195090_144350.jpg


  
  ルーク・・・太らないなら食べてもいいんだけどね・・・(-_-;ウーン


  

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!
[PR]
by norikorokorov | 2011-10-23 01:33 | ルーク | Comments(10)

テレビデビュー

 
  テレビ東京 【ジョージ・ポットマンの平成史】という深夜番組に
  ルークとレイア、ちょこっとなのですが出演いたしました。

  「白い猫でも黒い猫でもネズミをとる猫は良い猫だ」ということわざ(?)
   のイメージカットで白猫と黒猫を探していたとのことで
  テレビカメラの方がウチにきてくれて撮影したのですが・・・
  予想通り レイアは緊張して固まる&なかなか出てこない
       ルークはエサにつられて出てくるけど言うことは聞かない
  となかなか大変でした。



  そしてテレビの放送画面を写真に撮ったのがこちらです
  後ろの棒はかっこわるいんですが棚の突っ張り棒で...棚の上にいるところを撮影するのが精一杯でしたw
  

b0195090_23561250.jpg
b0195090_2356228.jpg






女優って誰でもできるわけじゃないの
b0195090_062680.jpg







 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!




 
[PR]
by norikorokorov | 2011-10-15 00:17 | ルークとレイア | Comments(8)

キッチンの監視

  ヒトがキッチンで調理をしていると、レイアは冷蔵庫の上から監視をします。




そうねぇ・・・
b0195090_23435596.jpg



いいにくいんだけど、このじかんからそれって
b0195090_23472967.jpg



ふとるわよ
b0195090_23431686.jpg





  ヒトは遅くて不規則なご飯が続いてまして・・・
  このままだとルークよりヒトのが心配・・・です・・・(T-T*).




  〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!
[PR]
by norikorokorov | 2011-10-11 23:55 | レイア | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite