しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キッチンの監視(カレー編)

  
  ヒトが調理をしているとキッチンで監視をするレイアですが
  以前の記事→
  カレーなどスパイシーなものを作っていると
  目がシバシバします。




あら、今日はカレーなの?
b0195090_2031237.jpg


スパイスは目が痛くなるのよ
b0195090_20305470.jpg


しみるわね〜
b0195090_2030463.jpg


★動物愛護法パブリックコメント募集中★
募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です。
↓詳細はこちらのブログがわかりやすいです↓
「ジュルのしっぽ-猫日記-」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-27 20:36 | レイア | Comments(4)

今日も一緒に寝てます

 毎日、写真が変わらない感じですが...
 今日も一緒に寝てます。ルークとレイア。

 「レイアは寝相がいいね〜」

レイア「そうかしら?」
b0195090_0565515.jpg





 「ルークは寝相が悪いね〜」

ルーク「ほっといてください」
b0195090_057445.jpg



  レイアは昼はルークと寝て、夜は私と寝てるので
  ひとりで寝ることがほとんどなくなりました。
  .....寒がり?
   



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-27 01:08 | ルークとレイア | Comments(2)

性格の違い

  
  寒いので毎日一緒に寝てるルークとレイアですが・・・

b0195090_23322113.jpg



  ルークが先にベッドにいると、レイアは遠慮がちに入ってくるのですが
  ルークは、レイアが先に寝ていても
  どーんと自分勝手に入ってきます・・・。
  


細かいところは気にしないんです
b0195090_2332016.jpg



  「やったらダメ!」なことを教えるのはともかく
  「思いやり」とか「気遣い」とかを教えるのは難しいなぁ・・・



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-24 00:05 | ルークとレイア | Comments(8)

iPhone4S

 
 しろにしようかくろにしようか迷ったけど
 しろにして黒猫シールを貼りました。

b0195090_0581024.jpg





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-23 00:53 | ルーク | Comments(2)

はみ出し寝

  
  いつも寝相のいいレイアが、なんでこんなにはみ出して寝てるかというと
  (いきなりおしりの写真ですみませんが...)



b0195090_3465452.jpg




ルークと寝てるからなんです
b0195090_3513963.jpg




  冬は一緒に寝てることが多くて、飼い主的にも嬉しいです(`ω`pq)・.。*♪
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-11-06 03:53 | ルークとレイア | Comments(8)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite