しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末ですね〜

  
  そろそろ2011年が終わるなんて信じられないですね。



あ、そうなの?
b0195090_22143288.jpg




<(_ _)>2012年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
b0195090_22161077.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-31 12:00 | ルークとレイア | Comments(4)

半分だけドラえもん


 あれ?ルーク耳がひとつなくなってますよ?
 


あれ?
b0195090_15253778.jpg

耳ですか?
b0195090_15255526.jpg






だいじょうぶ。ちゃんとありますよ
b0195090_1526442.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-30 15:45 | ルーク | Comments(2)

最近お気に入りの寝場所

 
  ルークとレイアは最近ヒトのベッドで寝ることが多くなりました。
  ヒトの脚の間で寝るのですが、2匹分だと・・・重い・・・。 あったかいんですけどね。(✿ฺ-ω-)



最近とにかく寒いですからね
b0195090_216186.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-27 22:07 | ルークとレイア | Comments(6)

お気に入りの場所から

 レイアは最近冷蔵庫の上がお気に入りです。

それではここから
b0195090_2242836.jpg


メリー
b0195090_224124.jpg


クリスマース! 
b0195090_2235519.jpg


//////////////☆\\\\\\\\\\\\\\
多くの幸せが降り注ぎますように!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-25 22:11 | レイア | Comments(2)

キャットタワーの上から

 最近ルークはキャットタワーの上にいることが多いです。
 ウチの高いところすべてに登れるようになり
 (どうやって登ったの?!?と言う驚きの場所も・・)
 すべての山を征服したルークです。



妙に偉そうな顔
b0195090_111411.jpg


悪魔顔
b0195090_111458.jpg


iPhoneから投稿
[PR]
by norikorokorov | 2011-12-18 01:09 | ルーク | Comments(2)

興味津々の目


  ルークが興味津々に何をみているかというと

b0195090_15143491.jpg



  窓から入る光が気になっているんです
b0195090_1514431.jpg


  捕まえたっ!
b0195090_15142270.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-11 15:47 | ルークとレイア | Comments(6)

昼は目が宝石みたい

b0195090_14203368.jpg


b0195090_14203438.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-12-11 14:19 | レイア | Comments(0)

くろくてまるい玉


  この黒くて丸い玉は?
b0195090_2231548.jpg



  ルークです〜
b0195090_222645.jpg


★動物愛護法パブリックコメント募集中★
募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です。
↓詳細はこちらのブログがわかりやすいです↓
「ジュルのしっぽ-猫日記-」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2011-12-04 22:45 | ルーク | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite