しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねこパンチ!


 相変わらずタワーの上は戦争です・・・。


b0195090_0382352.jpg


 ルーク変な顔に・・・w 

b0195090_038457.jpg



 最終的には、ルークがタワーの上を占拠することが多いのですが・・。
 なぜか、同じタイミングでルークもレイアもタワーに登りたくなるみたいで。
 それが戦争のはじまり・・・なんだよー。きみたちー。
 
 レイアは最近トンネルの中がお気に入りで(おかげで最近布団で寝てくれない(T-T*).
 普段は戦争が起こらないんですけどねぇ・・。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-24 00:48 | ルークとレイア | Comments(4)

しっぽがボーン

朝からルークとケンカしてしっぽがボーンとなっているレイア。

b0195090_0161943.jpg



ホントはこんなに細いんですよー。
b0195090_016990.jpg





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-19 00:17 | レイア | Comments(6)

猫同士の距離感


  最近ルークもレイアも猫ベッドで一緒に寝ません。
  なんでだろうなぁ?・・・陰陽マークができなくて残念なんだけど。

  
  で、キャットタワーの上でレイアが寝ていると・・・


b0195090_14151540.jpg


ヤな予感がするわ・・・
b0195090_14142645.jpg


こないで!
b0195090_14153059.jpg




  ルークはこうなったらダメ!と言っても聞きません・・・自分勝手なんだからもー!



ここゆずってください
b0195090_14144163.jpg


諦め顔のレイア・・・
b0195090_14145377.jpg



  結局ルークが寝場所を奪ってしまいました。
  最近ベッドで一緒に寝ないのはなんでなんだろう・・・?
  猫も時期によっていろんな距離感が?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-09 14:30 | ルークとレイア | Comments(4)

ルークとレイアとルンバ


  我が家にルンバ530がやってきました。
  

充電中のルンバ
b0195090_13391844.jpg



  動き出したルンバに驚いてダッシュで逃げるルークとレイア・・・
  そう簡単には仲良くなれないようです。



遠くから視察中です
b0195090_13385186.jpg


レイアもルークの後ろからチラ見
b0195090_13383769.jpg





  そして、ルンバがついに避難先の机の下に近づいてきました。





近づいてきたわね・・・
b0195090_13381770.jpg


何者なのかしらね・・・
b0195090_13382789.jpg




  掃除が終わってゴミ取り成果確認中のルンバ。
  動かないとルークは近寄ってきます。
  そのうち慣れてくれるかな?


なんですか?これ?
b0195090_1339255.jpg



  youtubeにアップされている「猫がルンバの上に乗って動いている動画」を
  撮ってみたいんですけどね。
  そのうち慣れてくれることを願います。






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-07 14:05 | ルークとレイア | Comments(8)

そとが気になります

 寒いのにルークは窓際でベランダの監視が日課。
  興奮して「キャキャキャ」と言ってたりも。
 (ほとんどは枯れ葉が舞ってるだけなんだけど・・・)



カサカサいうから気になるんです
b0195090_16125646.jpg




  ベランダ側からみると妙に長いね・・・w
b0195090_16135035.jpg


  寒いし眠いしお餅状態のレイア・・(。・m・)クス
b0195090_16142689.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-03 16:12 | ルークとレイア | Comments(4)

静かなお正月です


 
あけましておめでとうございます
b0195090_1411960.jpg


おせちの匂いをかぎまわって叱られました
b0195090_14104418.jpg



証拠写真
b0195090_14461989.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-01-01 14:47 | ルークとレイア | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite