しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レイアの遊び



  レイアだって興奮して遊ぶんです。


アツくなることもあるのよ
b0195090_2354930.jpg


このマットを蹴るのが好きなの
b0195090_2353536.jpg


ひっくり返ったりもするのよ
b0195090_2352555.jpg



  普段クールなレイアが興奮していると、より可愛くみえたりします。
  やっぱギャップって魅力のひとつ・・・?
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-05-26 23:41 | レイア | Comments(8)

Geisterとルーク


 Geisterという駒がオバケのボードゲームを出してみたのですが
 ルークさん興味ありますか?


そうですね・・・
b0195090_11512293.jpg


興味ありませーん!
b0195090_11513599.jpg




 どうでもいい話ですが、写真がデジタルになってから心霊写真が減ったとか。
 フィルムのころは、現像処理のときにわざとじゃなくてもなにかあったんだろうなぁ。




※おまけ
最近、猫ベッドでまた一緒に寝るようになりました。
一緒に寝たり、寝なかったりするのはなんでなんだろう・・?
b0195090_1213360.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-05-13 12:09 | ルーク | Comments(6)

衣替えの季節

 
 ルークの毛抜け期がピークです。
 衣替えの季節なんですね〜。

 レイアのピークはちょっと前だった気がするので、
 女子のがちょっと衣替えが早いってことは・・・オシャレなのかしら?



オシャレより、抜けた毛をボールにしてサッカーするのが好きです
b0195090_1804525.jpg



ボールになる前
b0195090_1803582.jpg



奥の白いボールはレイアのです。
b0195090_18212414.jpg





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-05-03 18:21 | ルーク | Comments(6)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite