しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごめん寝


 「ごめん寝」とか「すまん寝」とか言われる寝方を、最近ルークがするのですが
  ルーク・・・息できるのかな?・・しかしかわいいぃ(*ノ∀`*)

b0195090_1645329.jpg




b0195090_16445038.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-30 16:50 | ルーク | Comments(8)

同じ寝姿



  同じ形で寝ているレイアとルーク。兄妹だね〜(ΦωΦ)


レイア
b0195090_9582235.jpg


ルーク
b0195090_9581260.jpg





このヘンな座り方はルークしかしません
b0195090_958236.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-23 10:04 | ルークとレイア | Comments(8)

麹(糀)ドリンク


 最近、古町糀製造所の糀ドリンクが(ヒトの)お気に入りなのですが、
 狐マークがモチーフになっているようなのです。
 



猫もモチーフにしてもらえないかしら?
b0195090_1992248.jpg




いい仕事しますよ
b0195090_1993866.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-17 19:53 | ルークとレイア | Comments(4)

テレビの上

 以前、テレビの上はルークとレイアのバトル会場になることが...
 という記事をアップしましたが

 最近のテレビの上は.......レイアが寝てます。



 レイアさん...画面にしっぽが
b0195090_211921100.jpg



笑えることにww(Flo Ridaとのコラボ)
b0195090_21191059.jpg



横からみるとこんな感じです
b0195090_21195474.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-08 21:35 | レイア | Comments(4)

ご飯待ち



  ヒトが台所に行くと
  「ご飯?ご飯?」とワクワクするルークですが

b0195090_20353432.jpg




  もらえないと・・・
  「ちっ・・・」って顔になりますw

b0195090_20342749.jpg








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-09-08 20:38 | ルーク | Comments(2)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite