しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャットタワーの上から 〜2012〜

 年末の大掃除中。東京は雨です・・。

 ニャーたちは寝てることがほとんどな平和な日ですが
 キャットタワーの上では、恒例の乱闘が起こることも・・




ん?
b0195090_15304494.jpg


不穏な空気…
b0195090_15311215.jpg


きたわね…
b0195090_15312591.jpg


こないでっ!
b0195090_15313627.jpg



 こんなドタバタも平和な証拠なんでしょうけど。2012年もあとわずか・・。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-30 15:41 | ルークとレイア | Comments(6)

動物たちと過ごすクリスマス

 いつもブログで拝見している「UAEのはなももさん」のオウチから、
 木彫りのサーメルさん、ダマーニさん、さんちゃん&ラクダさんが、
 クリスマスになんと!代官山にきているとのことで!! 会いに行ってまいりました〜。
 

b0195090_18371952.jpg




さんちゃんの圧倒的な存在感・・・(ΦωΦ)

b0195090_19182141.jpg



 そしてこちらの木彫りの人形は、
 「動物彫刻家のはしもとみおさん」という方の作品なのですが
 すばらしかった・・・。才能があるって素敵すぎる。




白と黒は・・木彫りになるって難しいのかしら・・?
b0195090_19304830.jpg




   みなさま(動物のみなさまも)良いクリスマスを♪♪





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-24 19:40 | ルークとレイア | Comments(2)

甘ったれルーク


  自分勝手にレイアを追い回したりもするルークなのですが
  甘ったれで、レイアにくっつきたい気分のときも多々あるようです。



まったく・・・オトコって・・
b0195090_1241558.jpg





えへへ
b0195090_12333360.jpg




  ルークなりに、レイアのことを守ってるつもりなのかなー
  と思うこともあるのですが。
  オトコ♂って自分勝手・・・と、ルークを見ていて思います(笑)
  
  



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-12-09 12:49 | ルークとレイア | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite