しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サービスのつもり


 基本的に写真を撮られるのは好きじゃなく
 カメラをむけると顔をそむけるか、興味なさそうな顔をするレイアですが
 ごくまれにグラビア撮影会(?)のようにノリノリになることがあります。



チラリズムのしっぽ&肉球もいいけど
b0195090_11501710.jpg



こんなポーズはどうかしら
b0195090_1143413.jpg



 女心は複雑のようで 
 撮られたい気分のときと、そうじゃない気分のときがあるようです・・・
 ルークは常に変わらないんですけどね。



別に写真写りとか気にしません
b0195090_1215561.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-02-23 12:05 | レイア | Comments(4)

寒い寒い日



今日はかなり寒かったです@トーキョー。
・・・そんな日は部屋のあたたかいところで寝るしかないですね。 



TVがついてるとお腹があったかいのよ
b0195090_23392670.jpg


キャットタワーの上もあったかいです
b0195090_23525325.jpg



キャットタワーの横にオイルヒーターを置いているのですが
この数ヶ月つけっぱなしのため、電気代がなかなかのことに・・・(ノ_-。)
早く春になりますように!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-02-17 00:09 | ルークとレイア | Comments(8)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite