しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

衣替えの季節 〜2013〜


  毛抜け期のルーク&レイア。


とにかく抜けます。ふわふわです
b0195090_12344077.jpg


毛玉ボールにして
b0195090_12231918.jpg


遊ぶのが楽しみです
b0195090_1223913.jpg


すぐなくしちゃうんですけどね
b0195090_12225831.jpg






※おまけ※ 今日もクッションの上で寝ているレイア
b0195090_12303442.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-06-09 13:05 | ルークとレイア | Comments(6)

今朝のレイア


 早朝からヒトを起こすのに
 ヒトが出かけるころには、寝ているレイア・・




起こしてあげたのよ
b0195090_1318577.jpg



もう役目が終わったから寝るのよ
b0195090_13175349.jpg





 夏になるとルークもレイアも早起きになります。最近は6時起床。8時就寝。
 ヒトは・・眠い・・(特に平日)
[PR]
by norikorokorov | 2013-06-01 13:58 | レイア | Comments(4)

なにこれ



これはなんでしょう?
b0195090_1255878.jpg


ルークでーす
b0195090_1254885.jpg


ヒトのベッドで寝るのが気持ちいい季節になりましたね
b0195090_1253724.jpg





  毎年ルークが伸びはじめると、夏がきたな・・と感じます。
  ネコと暮らしていると、ネコで季節を感じることって多くないですか?(ΦωΦ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-06-01 12:26 | ルーク | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite