しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね

 いきなり寒くなって「みっちり寝&くっつき寝」するようになりました。


レイアのみっちり寝
b0195090_22433663.jpg


ルークの箱はちょっと大きめです(※箱がボロボロですね・・)
b0195090_2381542.jpg




寒いのはキライです
b0195090_2244819.jpg


早く冬が終わってくれないかしら・・・
b0195090_22435968.jpg




 レイアがベッドに入ってきて腕枕で寝る季節になりました。
 それはそれでちょっと嬉しいんですけど・・ね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-19 23:17 | ルークとレイア | Comments(18)

みっちり寝2013

 箱で「みっちり寝」をする季節になりました。秋ですね。
 触るとほかほかしてます。
 よーく耳をすますと、スピーとかプククとかカチカチ(歯を鳴らす音)とか音がします。



b0195090_13273540.jpg



ふわー
b0195090_13272299.jpg



なんですかもー
b0195090_13271052.jpg



 写真がうるさかったのか起こしちゃいました。うらめし顔ですね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-06 13:39 | ルーク | Comments(6)

朝の「いかないで!」攻撃

 ルークは朝、ヒトがでかけようとすると
 ひっくり返ったりして気をひいて
 なんとかひきとめようとします。




ちょっとなでてください
b0195090_23542828.jpg



いかないでー!
b0195090_23541754.jpg



おいていかれるのが・・さみしいんですよ
b0195090_2354219.jpg




レイアはあくまでさりげなく・・しっぽで存在をアピール
b0195090_23535241.jpg





W攻撃
b0195090_035258.jpg




朝はホント出かけるのがつらいです。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-01 00:07 | ルークとレイア | Comments(10)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite