しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクの肉球

 冬になると(たまに)一緒に寝てくれるレイアですが、
 肉球でヒトの顔をギューっとしたりします。

 ちなみに肉球は緊張したり興奮したりすると色が変わるそうで、
 白っぽいピンクだった肉球もショッキングピンクに変化するらしいです。
 是非見てみたい・・・(病院に行ったらレイアは緊張でぶるぶるなので見れそうです)





病院は行きたくないわよ!!
b0195090_1285696.jpg




 見てみたい・・・(Φ(ΦωΦ)Φ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-25 01:39 | レイア | Comments(8)

あったかいけど迷惑 animal

 猫ベッドで一緒に寝ているルークとレイア。
 ルークが上にドーンと乗っかってるので、レイアちょっと迷惑そうです。


あったかいけど重いのよ。
b0195090_16534566.jpg



顔もギューギューなのよ
b0195090_16535739.jpg



重い・・・
b0195090_16541324.jpg




ルークは気持ち良さそうだね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-19 17:04 | ルークとレイア | Comments(10)

上にいる方がエライ

  最近、このオウチの一番高いところで、みんなを見下ろすのがお気に入りのルーク。
  猫は高いところにいる方がエライらしいので、ルークは一番エライということに。




このオウチで一番なのは・・・
b0195090_0244792.jpg


ボクですよーーーーーーーーーーーー!
b0195090_024358.jpg






※おまけ※
ベッドに入ってきて一緒に寝てくれるレイア。冬の楽しみです(ΦωΦ)♪
b0195090_0271342.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-06 00:34 | ルークとレイア | Comments(2)

HAPPY NEW YEAR !!!

  !!2014 明けましておめでとうございます!!
  ルークの見事な(笑)香箱座り(手も脚もくるっと格納するポーズ)でご挨拶させていただきます。


今年もみなさまにとって、健康で、幸せ多き年になりますように!
b0195090_22423148.jpg







しかし寝てばかりだわ・・・って・・お正月じゃなくても寝てるけど。
b0195090_22433610.jpg



  今年もどうぞよろしくお願いいたします!(ΦωΦ)!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-01 23:13 | ルークとレイア | Comments(8)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite