しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月22日「草間彌生」の生誕日

 
 今日は僕たちの飼い主が大好きで尊敬している「草間彌生」先生の誕生日なんだそうです。


むぎゅっとしてからの
b0195090_08130408.jpg


草間かぼちゃ!!
b0195090_08130035.jpg


日本各地に素敵な作品があるんですよ。

霧島アートの森
b0195090_08130873.jpg
直島
b0195090_08565745.jpg





[PR]
by norikorokorov | 2014-03-22 22:12 | ルークとレイア | Comments(2)

4歳になりました


 ルークとレイア、4歳になりました。
 ・・ブレブレですが R2-D2(白)と R2-Q5(黒)と記念撮影です。



じっとしてなんかいられないわ
b0195090_00393463.jpg




「スター・ウォーズ・エピソード7」は2015年12月公開らしいの。
R2-D2は出演する?みたいだけど、レイアはどうかしらね・・・
b0195090_00393004.jpg



(黒で仲間っぽいですが)R2-Q5は帝国軍のドロイドです。敵です。
そしてこれはゴミ箱です。
b0195090_00393186.jpg

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。


 


洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!

[PR]
by norikorokorov | 2014-03-17 00:53 | ルークとレイア | Comments(10)

お誕生日検診 2014


 今年もお誕生日検診に行ってまいりました。
 ルークはちょっと太った気がするね・・・。



冬太りっていうヤツですかね・・・
b0195090_11123235.jpg




レイアは相変わらずぶるぶるで
b0195090_11322647.jpg

肉球がショッキングピンクに!
b0195090_11120485.jpg

 体重は、
 ルーク  4.45kg+0.15kg)
 レイア  3.75kg(+0.15kg)
 でした。
・・・ルークが太った気がしてましたが、2にゃんとも+0.15kg
もう4歳だし痩せにくくなるし、うーん・・。
ですが、体重以外は特に問題なく。
(レイアがまたちょっとハゲてますが、季節ごとに繰り返しているので特に心配してません)






ホントいやなの。病院は!
b0195090_11153802.jpg

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。


 


洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-03-16 11:46 | ルークとレイア | Comments(2)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite