しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーツの中

 レイアもルークもシーツを洗濯中のベッドで遊ぶのが好きです。
 毛が抜けるので困るんですが・・(´-ω-`)

 本日はレイアがシーツの中に潜って遊んでるので
 めくってみると・・・

 

 何かしら?



楽しいのよ
b0195090_15444181.jpg

 シーツの中は黒目がちで可愛く撮れます(σ・∀・)σ
 



[PR]
by norikorokorov | 2014-05-18 15:58 | レイア | Comments(8)

しっぽの扱い


 冬はしっぽを巻き付けて寝ているレイアですが
 あたたかいせいか?しっぽは外へ。
 


寝るときにしっぽがジャマになる場合もあるのよ。
b0195090_12111869.jpg



どう?一緒に寝てみる?
b0195090_12112252.jpg

なんてね。ここは独り寝専用なの。
b0195090_12112877.jpg

 勝手にセリフつけてみましたが、
 レイアはたまに女子力高い表情&行動をするんです。
 猫って・・・(笑)





[PR]
by norikorokorov | 2014-05-10 12:40 | レイア | Comments(6)

黒猫執事(わたしのお気に入り)

 お気に入りの(?)蝶ネクタイで正装してみました。




お嬢様、何か御用ですか?
b0195090_16251371.jpg



猫執事ですから!蝶ネクタイはお気に入りアイテムです。
b0195090_1624127.jpg



ってちょっとその蝶ネクタイ大きすぎるよね・・(* ̄m ̄)




[PR]
by norikorokorov | 2014-05-04 00:09 | ルーク | Comments(11)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite