しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

夏のお昼寝


ルーク、ベビちゃんと一緒に寝るようになりました。(基本は自分がベッドで寝たいだけのようですが)
ベビちゃんが多少泣いても、もう逃げません!
※レイアは・・なかなか距離が縮まりませんー。


b0195090_20015503.jpg

[PR]
# by norikorokorov | 2015-08-11 20:12 | ルーク | Comments(6)

距離感

赤ちゃん(猫にとっては未知の生物)との暮らしから3日目。
微妙な距離感のルークです。
初日はべびちゃんの泣き声に驚いて逃げてたからねー(笑)


b0195090_20463674.jpg


[PR]
# by norikorokorov | 2015-08-05 20:52 | ルーク | Comments(2)

いい肉球(1129)の日

 今日はいい肉球(1129)の日だそうです。



b0195090_19555422.jpg
ピンクでいい肉球でしょ?







b0195090_19555746.jpg
茶色も悪くないですよね?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
# by norikorokorov | 2014-11-29 20:04 | ルークとレイア | Comments(7)

みっちり寝2014 ルーク編


だんだん寒くなってきたので、ルークもみっちり寝をはじめました。
箱にぴったりとハマっていてお見事です。



b0195090_15210162.jpg
隙間なしのみっちり。このまま出荷できそうです。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
# by norikorokorov | 2014-10-13 15:36 | ルークとレイア | Comments(6)

微妙な距離感


レイアがヒトの近くで(でも微妙に手が届かないところで)寝ています。


b0195090_21392748.jpg
一緒にいたいけど、触らないで欲しいの


なでて欲しいときと、遊んで欲しいときと、
一緒にいたいけど触って欲しくないときと、一緒にいたくないとき・・
いろいろあるようです。
猫は気まぐれと言われますが・・その気持ち、とてもわかるよ(笑)尊重するよ。
でも、寒い冬の夜は一緒に寝ようねー。


[PR]
# by norikorokorov | 2014-10-05 21:52 | Comments(9)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite