しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

タグ:おもちゃ ( 17 ) タグの人気記事

とったどーーーー!


  小さな玉を追いかける遊びが大好きなルークですが
  最後は、その玉をレイアの食事のお皿に入れます。
  獲物を「とったどーーー!」の気分なんですかね・・・?




獲物をプレゼントしてるんです
b0195090_1223218.jpg



いらないわ・・・
b0195090_12233075.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-02-23 12:41 | ルークとレイア | Comments(6)

狙ってます animal

  おもちゃのネズミを狙って「寄り目」になっているレイア。


b0195090_23455240.jpg



  まっしろで保護色だねw


真剣なのよ
b0195090_2346224.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-09-07 23:57 | レイア | Comments(15)

付録のおもちゃ


 今月の「ねこのきもち」の付録のおもちゃは大好評です。
 キャットプレイキューブという、出たり入ったりして遊ぶおもちゃなのですが
 レイアとルークでドタバタするので、すーぐ破れちゃいました・・・
 特にルークはキューブごと振り回したり、キューブの中から攻撃したりするので
 いつまでもつことやら・・・




気に入ってるんですよ
b0195090_4473262.jpg


もうちょっと大事にしますよ
b0195090_447228.jpg



中で寝るのもなかなかイイですからねぇ
b0195090_4474286.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-09-11 05:06 | ルーク | Comments(12)

夏日

  
  今日は暑かったですね〜 東京最高気温35℃ って・・・
  まだ6月なのに〜 (>_<)



バタバタ暴れるおもちゃの袋を出してもらっても
b0195090_223142.jpg


暑くていまいち
b0195090_2231040.jpg


反応できませんよ
b0195090_223848.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-06-29 22:17 | ルーク | Comments(4)

ねらってます




    おもちゃを狙うレイア
b0195090_15223891.jpg



    なぜかちょっと情けない表情?
b0195090_15223416.jpg




    真剣なんですけどねw
b0195090_1522421.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-06-04 15:39 | レイア | Comments(6)

カエルのおもちゃ

カエルが空気でピョンって跳ねるおもちゃを買ってきました。




レイアちょっと腰がひけてます
b0195090_0154364.jpg



慣れてくると闘います
b0195090_0154638.jpg



レイア顔が「ブ」に・・・
b0195090_01539100.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2011-05-29 00:43 | ルークとレイア | Comments(6)

あたらしいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました。
新鮮なウチは、かなり盛り上がります。

写真がボケボケですが・・・w


レイア「うーうー」言ってます
b0195090_0184788.jpg



ルーク華麗なジャンプ
b0195090_0184380.jpg



レイアも舞います
b0195090_0184023.jpg




久しぶりに高いジャンプをみせてくれました。
すぐ飽きるだろうけど・・・w
[PR]
by norikorokorov | 2011-05-17 00:26 | ルークとレイア | Comments(6)

おもちゃ好き


nanaex7さんにもらったおもちゃで遊ぶレイア。
またまたHITです!ありがとうございます〜♪


シャカシャカ音がでるところが好きなの
b0195090_23405236.jpg



たのし〜(人◕ω◕)
b0195090_2341543.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-04-30 00:25 | レイア | Comments(2)

にゃんママ会

にゃんママ会、開催!
メンバーは
nanaex7さんyukkyさんはっさくさん
にゃんずも参加できたら、アメショー×3、スコティッシュ×1、mix ×2と計6匹!

いろいろ貴重な情報交換ありがとうございました!
ワインも美味しかったです〜♪

そしてnanaex7さんから
ルークとレイアにもおみやげをいただきましたよ。
くるんとなったヒモおもちゃと羽がついたキラキラ鳥のおもちゃ!
かわいいです。ありがとうございます!
b0195090_1618122.jpg


レイアパンチ!
b0195090_1539425.jpg


ルークは空中に投げてバックドロップ・・・って写真撮れないので
手に持って撮影。
b0195090_15475591.jpg


くるんとなったヒモは、ひとりサッカーを楽しんでましたが
速攻で行方不明・・・

羽根つきキラキラ鳥はルーク大興奮で
バッグドロップ&キック後は、くわえて「フーッ!」ってうなってました。
野生本能大爆発です。
nanae7さんにいただくおもちゃはいつも大ヒット!です。

はっさくさんにいただいたお菓子(ヒト用)美味しかったです!
yukkyさんのウコンのおかげで二日酔いなしです!

みなさまありがとうございました〜(^人^)


そして、これからいつもと違う病院に行ってみます。
みなさまとお話しして、いい病院を見つけておくのも大切だな〜と思いまして。
ルークの涙目が治らないのと、レイアの脚にハゲが・・・(ノ_<。)アレルギーとかなのかなぁ
2にゃんともとても元気なんですけどね!



※おまけ
そしてにゃんママ会でもお話しした「ルークの謎の食癖」。
カリカリを食べ、キラキラボールをひとくち噛み、またカリカリを食べるという、よくわからない繰り返し・・・
の証拠でっすw
b0195090_15502713.jpg

噛まれたボールがぺったんこ(右)です。


[PR]
by norikorokorov | 2011-02-05 16:08 | ルークとレイア | Comments(6)

ボールつくりました


ルークはキラキラボールで毎日ひとりサッカーの練習をしてます。
※過去記事「ボールはともだち」「大量のボール」

そこで、今日は、ルークの毛とレイアの毛を集めてボールを作ってみました!

b0195090_16324144.jpg





さっそくひとりサッカー開始!しましたが
早過ぎて写真撮れず・・・(ノω・、)

b0195090_1633155.jpg





ブレブレです・・・ カメラ買わないとなぁ(-ω-;)ウーン
b0195090_16344839.jpg






[PR]
by norikorokorov | 2011-01-22 16:54 | ルーク | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite