しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

タグ:スター・ウォーズ ( 6 ) タグの人気記事

THE FORCE AWAKENS (フォースの覚醒)


ついに!はじまりましたね〜
STAR WARSの新作ロードショー。
週末、観に行ってきまして、ファンとしてはオープニングだけで泣けました(笑)
今回はルークもレイアもハン・ソロも出演してます!
ハン・ソロとかおじいちゃんになってますが。(カッコイイおじいちゃんですけどね)



ウチのルークとレイアもフォースが覚醒したら、
何を考えているのか教えて欲しいなぁ。

b0195090_17175328.jpeg




(旧作の)ストーム・トルーパー&ダース・ベーダーと記念撮影
ちょうど白黒だね(ΦωΦ)w
b0195090_16572606.jpeg


※おまけ
劇場で買えるパンフレット。
並んでパンフレット買ったのなんて初めてのような…

b0195090_17010953.png

[PR]
by norikorokorov | 2015-12-21 16:32 | ルークとレイア | Comments(6)

4歳になりました


 ルークとレイア、4歳になりました。
 ・・ブレブレですが R2-D2(白)と R2-Q5(黒)と記念撮影です。



じっとしてなんかいられないわ
b0195090_00393463.jpg




「スター・ウォーズ・エピソード7」は2015年12月公開らしいの。
R2-D2は出演する?みたいだけど、レイアはどうかしらね・・・
b0195090_00393004.jpg



(黒で仲間っぽいですが)R2-Q5は帝国軍のドロイドです。敵です。
そしてこれはゴミ箱です。
b0195090_00393186.jpg

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。


 


洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!

[PR]
by norikorokorov | 2014-03-17 00:53 | ルークとレイア | Comments(10)

ヨーダとレイア

  ヨーダの存在に気づいてから、なんとなく気になっているレイア。




なんかアナタのこと気になるのよ
b0195090_13213595.jpg


ねぇ
b0195090_13211114.jpg


ねぇねぇ
b0195090_13212258.jpg


仲良くできるかしら?
b0195090_13205414.jpg



  たまにヨーダがTVの下に落下していることがあります。
  レイアさん・・・?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-04-22 13:33 | レイア | Comments(8)

テレビの上で animal

  最近、ルークとレイアはテレビの上に乗ります。
  バトル会場になることが多いんですけどね・・




b0195090_18563166.jpg




レイアさん右下にヨーダがいるんですが・・・

b0195090_19101622.jpg



気づいたとたん、不審者を見る目つきになるレイア。


あら、ほんと。誰かいるわね
b0195090_1962361.jpg

誰かしら・・・?
b0195090_18573666.jpg


僕のジェダイの師匠ですよ!
b0195090_19141832.jpg






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2012-03-24 19:16 | ルークとレイア | Comments(2)

STAR WARS ごっこ

 
レイアが黒い袋に潜り込んでいたのが可愛かったので
たくさん写真を撮ったのですが...



ジェダイのローブを着てみたの
b0195090_15102277.jpg


↓ジェダイローブ イメージ↓
b0195090_19332354.jpg




いちおうレイアは姫役なんで
b0195090_1511754.jpg


守ってくれるナイト(騎士)がそばに
b0195090_15185537.jpg



今日のナイトはルークという兄です(ΦωΦ)
b0195090_1510393.jpg











・・・・・っていうか!なにすんのよ!
b0195090_1510594.jpg



やっぱりハン・ソロ募集中です~ (´A`。)
b0195090_1595437.jpg




飼い主、(また)スターウォーズのブルーレイを観てたので
スターウォーズ熱が上がってますw
本気でコスプレグッズ買っちゃおうかしら...


↓コスプレイメージ↓
b0195090_0291772.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-09-21 00:27 | ルークとレイア | Comments(6)

STAR WARS THE COMPLETE SAGA



  予約していた「STAR WARSのブルーレイbox」が届きました〜!!
  当然何度も観てるんですが、また観ますw





ワタクシの名前の由来となった映画だそうです。
b0195090_2332497.jpg




レイア的に気になるのは
b0195090_23321855.jpg



ルークじゃなくて
b0195090_2332373.jpg



ハン・ソロはどこ?
b0195090_23322848.jpg








ハン・ソロ募集中です
b0195090_2358423.jpg



マスター・ヨーダも募集中ですっ!
b0195090_016166.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2011-09-16 00:17 | ルークとレイア | Comments(4)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite