しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

タグ:寝顔 ( 47 ) タグの人気記事

伸び寝2015


今年の夏もルークは伸び散らかしてました。
・・・が、そろそろ見納めの時期かなぁ。
最近梅雨なの?ってぐらい雨が続いているので、秋晴れが待ち遠しいです。
まぁ雨でもよく寝てるけどね(笑)

b0195090_21392973.jpg

[PR]
by norikorokorov | 2015-09-08 21:46 | ルーク | Comments(4)

みっちり寝2014 ルーク編


だんだん寒くなってきたので、ルークもみっちり寝をはじめました。
箱にぴったりとハマっていてお見事です。



b0195090_15210162.jpg
隙間なしのみっちり。このまま出荷できそうです。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-10-13 15:36 | ルークとレイア | Comments(6)

みっちり寝2014 animal

みっちり寝の季節がやってきました。秋ですね。(毎年言ってますが)
レイアは箱にみっちりきっちり寝ているので、蓋を閉めたくなります(笑)


b0195090_23334835.jpg








※おまけ 今日ネコカフェを外から覗いて目があった子。キミも幸せだといいんだけど。
b0195090_23335103.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-09-15 23:37 | レイア | Comments(10)

伸び散らかし中

 
今年も「ルークの伸び寝」の季節がやってまいりました。



夏のお昼寝は最高ですね。
b0195090_17222525.jpg


ぐいーんと伸びて寝るのが気持ちいいんです。
b0195090_17222870.jpg





※おまけ 横から見ると猫?というか棒?
b0195090_17223160.jpg


[PR]
by norikorokorov | 2014-08-03 17:31 | ルーク | Comments(6)

シエスタ


 気持ち良さそうにそれぞれシエスタ中(朝早くヒトを起こすのに・・泣)



段ボールのベッドでお行儀よく
b0195090_11190933.jpg


ひんやりとしたキッチンでグイーっと伸びて
b0195090_11191377.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!

[PR]
by norikorokorov | 2014-07-06 11:35 | ルークとレイア | Comments(6)

あったかいけど迷惑 animal

 猫ベッドで一緒に寝ているルークとレイア。
 ルークが上にドーンと乗っかってるので、レイアちょっと迷惑そうです。


あったかいけど重いのよ。
b0195090_16534566.jpg



顔もギューギューなのよ
b0195090_16535739.jpg



重い・・・
b0195090_16541324.jpg




ルークは気持ち良さそうだね(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2014-01-19 17:04 | ルークとレイア | Comments(10)

複雑な仲良し寝

 寒くなったので猫ベッドで2にゃんで寝てます。
 ルークは自分勝手に2/3ぐらい占領して・・・。


文句ありますか?
b0195090_1255450.jpg

寒いんですよ
b0195090_12545393.jpg




※おまけ1 ルークは寒いのか?さみしいのか?
テレビの上までレイアを追いかけてむぎゅーっとくっついたりします。
レイアの迷惑そうな顔(笑)
b0195090_12544313.jpg


※おまけ2 ルークに迷惑そうなレイアですが、独り寝でもキッチリと半分空けてたりします。
b0195090_13145391.jpg



 一年の中でも仲良くなったり離れたりを繰り返すルークとレイア。
 わりと複雑です・・・(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-11-17 13:34 | ルークとレイア | Comments(12)

寒くなりましたね animal

 いきなり寒くなって「みっちり寝&くっつき寝」するようになりました。


レイアのみっちり寝
b0195090_22433663.jpg


ルークの箱はちょっと大きめです(※箱がボロボロですね・・)
b0195090_2381542.jpg




寒いのはキライです
b0195090_2244819.jpg


早く冬が終わってくれないかしら・・・
b0195090_22435968.jpg




 レイアがベッドに入ってきて腕枕で寝る季節になりました。
 それはそれでちょっと嬉しいんですけど・・ね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-10-19 23:17 | ルークとレイア | Comments(18)

伸び寝 ソファーver. animal

  ソファーでも伸び寝するルーク



謎にまっすぐです
b0195090_057539.jpg


気持ちいいんですかねぇ・・・?
b0195090_0571199.jpg



※おまけ※
相変わらず変なポーズのルークと冷ややかな目のレイア(*´艸`*)
b0195090_0581610.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-08-12 01:05 | ルークとレイア | Comments(6)

伸び寝


  夏の風物詩「ルークの伸び寝」


夏の昼寝は大胆に
b0195090_22125172.jpg


ぐぃーんと伸びて
b0195090_22131963.jpg


寝るのが気持ちいいですね
b0195090_2213680.jpg




※おまけ マンゴーのネットを冠らされたレイア
b0195090_22133491.jpg




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


[PR]
by norikorokorov | 2013-07-15 22:20 | ルークとレイア | Comments(10)
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite