人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこくろねこ

scatkcat.exblog.jp ブログトップ

お誕生日検診 2013


  今年もお誕生日検診に行ってきました。  
  いつも行っている病院は、お誕生月なら無料で診てもらえるのです。


口の中を診られたり、耳の中を診られたりします
お誕生日検診 2013_b0195090_3245258.jpg



 なぜかおとなしいルーク。いい子だね〜と言われてご機嫌です。
 女の先生だったから・・・?



ふだんからいい子です
お誕生日検診 2013_b0195090_325657.jpg




相変わらずぶるぶるのレイア
お誕生日検診 2013_b0195090_3251634.jpg



なにするのよ。早く帰りたいのよ。
お誕生日検診 2013_b0195090_3244239.jpg





  体重は ルーク 4.3kg(以前は4.35kg)
      レイア 3.5kg(以前は3.5kg)
  であまり変化なし。

 そして、今回は落ち着いていたルークですが、
 レイアは相変わらずぶるぶるで検診が終わった瞬間に、ケージに飛び込んでました。

 またハゲができているレイアですが、
 この臆病な感じも含めて心因性の可能性が高い・・かなぁと。
 今年はルークも小さなハゲができてしまってるのですが、ほんのちょっとなので様子見です。
 ルークもレイアも話せればいいのに・・といつも思うのですが、
 ハゲも酷くはないので、あんまり気にしすぎないようにしようかと。
 病院に連れてくるのもストレスだからね・・。



もうあそこに行くのやめましょうよ
お誕生日検診 2013_b0195090_464971.jpg







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
子猫の時、人間から虐められたことが原因で人間に対してトラウマを持つミミちゃん。
9月13日に、唯一心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とってもかわいいです。
ミミちゃんにいい出会いがありますように!!


by norikorokorov | 2013-03-24 04:09 | ルークとレイア
line

兄(黒猫)妹(白猫)の日々


by noffy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite